今流行ってる化粧品って何?口コミを教えて!


当サイトのコンセプトはテレビや雑誌で、今流行ってるといった事が書いてあるのは当然ですが、インターネットを使って様々な流行ってると実感している口コミアンケートを集めて掲載しています。

 

リアルな体験談なので、参考になるかと思います。

 

太眉に必須の眉マスカラ

今、太い眉の魅力が見直されているようですね。

 

太眉から細眉、極細眉、ぼざぼざナチュラル眉、と一連の変遷の見てきた年代の人にとっては、
まだこの時代が来たか、という感覚でしょう。

 

 

最近の太眉の流行は、外人メイクやハーフ風メイクなんかから来ているのでしょうか。
日本人の平坦な顔立ちを、メイクで外国人のようにくっきりはっきりするのはなかなか大変です。
ハイライトやシャドウを使って凹凸感を出したり、カラーコンタクトで瞳の色を変えたり、
中でも目元のメイクはとても重要です。

 

 

外国人やハーフの人のような彫の深い顔立ちにするには、眉と目の位置を近づけることです。
骨格は替えられないので、アイシャドウで影を作ったり、アイラインを太めに引いたり。
でも一番は眉を太くすることです。

 

 

その際に欠かせないのが、眉マスカラです。
もともとの黒い眉の色にアイブロウで茶色で引いても、なかなか混ざり合わず、
眉だけ浮いたようになってしまいます。
それを解消するのが眉マスカラです。

 

 

マスカラのように眉の表面をブラシでサッと触れるだけで、毛自体に色がつき、
とても自然な感じになります。
流行の外国人メイクや太眉作りには欠かせない、アイテムだと思います。

乾燥肌がすっかり改善されたオールインワンゲルの魅力

オールインワンゲルは今やとても人気の化粧品の一つです。
私が使い始めの頃はここまでヒットするとは思いもよりませんでした。

 

 

すでに使い始めて5年以上が経っていて、その頃乾燥肌をなんとか改善したい一心で
探していた時に偶然めぐり合ったコスメでした。
これまでのどのコスメよりも保湿が優れていることから、5年以上も続いているのです。
大抵は途中で他のコスメに変えてしまうことが多かったのですが、オールインワンゲルは
変えようがありませんでした。
ほんとうに乾燥肌がしっとり潤いの肌になるのです。

 

 

使ってみて初めてわかりましたが、潤い感がこれまでのコスメと違うのは
塗った後も一日潤いが続くということです。
塗った後お肌にしみ込みます。どんどんしみ込んでいくのがわかります。
その後二度塗りします。塗った後のお肌は潤っているの
でもちもちつやつやと
お肌が光っています。

 

 

この様な経験は初めてで、さわってみるとそれがわかります。お肌がしっとりしています。
ぬるぬるとした油ではなく、保湿のしっとり感が続いています。
オールインワンゲルの人気の秘密は、このしっとり感が持続するところにあります。
乾燥肌で悩んでいた私のお肌は、完璧に改善されました。

 

ですが、ですが、
乾燥肌には化粧水が非常に重要なのは確かだったりもします、
乾燥肌に効く化粧水
を知りたい方は参考にしてみて下さい!

 

2014/08/29 15:23:29 |


ドラッグストアなどでよく見かける丸い青い缶やチューブに入ったあのニベアのクリームは、手や体はもちろんのこと、顔に塗ってもOKなアイテムです。

 

1個あたり1,000円で楽々おつりがきてしまうほどのリーズナブルさに加え、全身に使えるということで使い勝手がいいのです。
使い方もいろいろありますが、洗顔後肌に残った水分を利用してそのままニベアを塗るというのも可能です。
これなら化粧水も使いません。
ニベアのクリームを塗るときは、適量を手の平に取ってから手の温度で柔らかくしてから塗ると上手に塗れます。
このニベアのクリームを使った美容法は雑誌でも注目されているため、すでに試してみたという方も多いのではないでしょうか。

 

もちろん合う合わないはありますが、「ニベアにしてから肌がキレイになった」という方も少なくありません。
もしニベアが肌に合えば、化粧品にかけるお金がだいぶ節約できるので、そういった面でもこの美容法はメリットが高い美容法と言えるでしょう。

2014/08/29 15:22:29 |

 


私は、もともとにきび肌で、油っぽく、毛穴が開いているタイプだったのですが、ある時知り合いの人にアルビオンいいよと聞いてからは、試供品でまずアルビオンのエクサージュの乳液をサンプルでもらい、試してみました。

 

 

香りもすごく良くて、にきびも少しずつ赤みも減り、潤いもすごくあり、これいいじゃんと思いました。

 

 

なかなか、にきびはだには、にきび専用の化粧水やにゅうえきをっていう風に考えていたのですが、これだったら、つるつるぴかぴかになるなって思いました。
それから、ファンデーションも、アルビオンのは、すごく良くて、きめが細かくて、美肌に見えるんですよね。
アルビオンの製品は、全ていいように感じます。

 

 

私は、すべて基礎化粧品から、メイクまで、アルビオンにそろえて生きたいところですが、やはりいいものだけあって、値段が少し高いんですよね。
値段がもう少し、お手軽価格であれば、私はすべてアルビオンに変えたいくらいです。

 

 

こんな、いいものがあったんだとすごく、見つけられたときはうれしくてたまりませんでした。
これけらも、アルビオンのファン、アルビオンが絶対来る、流行ると確信する私でした。

2014/08/29 15:20:29 |

 

 

最近CMでもよくやっているし、友達が使っていたのを見て、購入してみました。もうリピートして2つ目です。何しろお化粧しているようには見えなくて、ナチュラルなんです。年齢を重ねてきてファンデーションを塗る時、まるでビニールの上を滑らせているような感覚で、なかなか肌になじまなかったんです。なので、肌に何かが当たるとすぐによれてしまうのが悩みでした

 

 

。ですが、このオンリーミネラルファンデーションは、粒子が細かいからなのか、肌へのなじみがものすごく良い。ブラシで乗せるとパウダーが肌に吸い込まれていくような感覚で、肌に吸い付きます。

 


私はマットな質感が好きでずっとマットを購入していたのですが、汗をかいてもテカりにくいです。ただ少々気になるのが、やはりパウダーの弱点でしょうか、大量の汗をかくとパウダーが溶けてくるのか、肌色の汗をかきます。

 

 

そしてファンデーションは取れてしまいます。最近の夏は毎年猛暑で汗を大量にかきますよね。なので、夏は汗でお化粧直しが大変です。そして汗をかいた肌の上にはパウダーは乗せづらいので、夏は使いづらく感じています。どうにか改良してほしいとは思いますが、汗はどうしようもないですよね。

2014/08/29 15:19:29 |

 

今流行っている美容法といえば、やはり、泡立ちのよい洗顔石鹸だと思います。特によく見かけるのが、泥などの成分を含む、濃厚な泡の立つものです。こういったものが、今、とても流行っていると思います。

 

 

 濃厚な泡を肌の上にのせるようにして洗うみたいです。そして、肌をこすらずに洗うことができるので、肌にやさしい洗い方になるようです。しかも、その濃厚な泡は、毛穴の中の角栓や汚れまでしっかりと落とすことができるようです。

 

 

 最初は、このような石鹸を作っているメーカーは少ししかありませんでした。それが今では、かなり多くのメーカーで作っているようです。泡で洗うというのがひとつのブームであるようにも思えます。

 

 

 一時は、洗面器の中で作った泡を大勢の人たちが手などにのせてみている様子がコマーシャルとして流れたこともありました。これも、人々の目を引きつけるための手段だったんでしょう。そして、このコマーシャルも、ちょっとした話題になったりもしました。
 もこもこの泡で洗顔するのは、とても気持ちよさそうです。なによりも、汚れがしっかり落ちたという実感がわくと思います。

2014/08/29 15:17:29 |

 

長時間ファンデーションをしたままでいると、シワが入ったり皮脂でよれてきたり。そしてその影響か、肌のコンディションも悪くなって来るような気までしていました。
それがとても不愉快で何か良い解決方法はないかと模索していた矢先、「ノーファンデ」が流行っているという情報が私の耳に入ってきました。

 

詳しく調べてみると、化粧下地まで塗ってファンデはせずにベビーパウダー等を代用するというとのことでした。

 

え?これだけ?
これだけだとファンデありとファンデ無しの顔のギャップが辛い気がする・・・

 

それが私の最初の印象でした。
しかし体験者の感想には意外にも、「快適で思ったよりファンデをしている時と変わらない」といった声も多かったので試してみることに。

 

買い足したのはベビーパウダーのみ。
手順は先述した通りに、化粧下地の上にブラシやパフを使ってベビーパウダーをはたくだけ。
シンプルすぎて心配でしたが、ベビパウダーの白が肌をトーンアップさせてくれるのに加え、マットでサラサラそうな印象に。
そして乗せている感のない快適さ。
ものすごい衝撃でした。

 

それからしばらくノーファンデを続けてきましたが、
肌のコンディションも以前よりも良いです。

 

快適で美肌になれる、素敵なノーファンデ主義です。